人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bluemoods-babble-car
ただいま家に帰ってきました。たまには夜遊び?なんてね。

昨夜はムーンシャインの社員として水戸はブルームーズでライヴ。ジャンベで参加。手がいたいよう。
土人の気持ちでジャンベ叩いたんだけど、曲を壊してなかったか不安。なんかヘンなテンションでした。でも楽しかったです。それで勘弁しておくれ。

なんだかヘンなテンションは続き、バブルにドドイッツを見に行く。
いつのもナンバーをやったあとに1MC&2DJ!てなもんで、さらにウッドベース、サックスも入りかなりスペシャルなユニット!
一発目は「ジャングルヴギ」ん〜テンションあがるわ!
そのあと一曲やって終わり。なんか個々のレベル高くて見応えありました。でも個人的にはいつものポップ?なドドが好きです。
HIPHOPよりのイベントだったのですが、ボクはあのクラブの雰囲気ってのがちょっとしんどかったな。やっぱ太陽LOVEだわ。心地よい場所をもとめて。あたたかい方へ。ってなもんですよ。

とってもゆったりした曲が聞きたくなって帰りの車では ふちがみとふなとのロックユニット、ビジリバの「マーメイド」でした。これは名曲です。
そのあとひとりで どんとの「ひなたぼっこ」「トンネル抜けて」歌いながら帰路についたわけです。

なんてこといってるうちにもう4時ですよ。

ドドイツのとき、MCゴッチャンが「ここにいる人たちは趣味も職業も考え方も何もかも違う人たちです。でもひとつ共通して言えるのは音楽が大好きってことです!」てな感じの事を言っていた。すごく自然に。
HIPHOPとかクラブミュージック、いろんなジャンルに分けられた音楽があるけど、本質は何も変わらないよね。自分に嘘つかないで生きたいな。

そんなわけで。たまにはグダ〜とた日記などなど。。。たまにはね。

そうそう4/13に下北でトリルイやります。ちゃんと宣伝しなきゃ。次回に続く。。。!
お休みアデュー!
by zigma | 2008-03-30 04:12 | hibi
<< 4/13(日)下北沢で トリルイ 1/13 水戸90e... >>