人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溺れるか泳ぎ続けるか
溺れるか泳ぎ続けるか_b0068354_22344265.jpgトリルイの初ライヴ、楽しかった〜
見に来てくれた人、来れなくても気にかけてくれた人、主催者のコクボ君・ホロウ・対バンの人々。。みんなありがとう!
とっても楽しい時間をすごせました。

ライヴっていいね。すぐに色んな反応をもらえる。
反省とか良かったところ。どうすりゃいいか。などなど。
やらなきゃ見えなかったこと。って、やっぱ あるな〜。

とかなんとか考えながら夢見心地のまま散らかった部屋に帰ると、すべてがぼんやり。
休みたいけど休んじゃダメ。ネジはちゃんと巻きましょう。

「溺れるか泳ぎ続けるか」って深夜の映画のひと台詞。

溺れそうな部屋で泳ぐのは辛いので、泳ぎやすい部屋にしようと思いました。おわり。
by zigma | 2007-03-13 22:54 | hibi
<< 週末は笠間に集合。トリルイやるよ。 ライヴします >>