人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわさの"VOX"聴いてきました
うわさの\"VOX\"聴いてきました_b0068354_139207.jpg週末はいろいろあって。思い出しながら日記のごとく書いてゆこう。12,13日のデキゴト。
新宿RALGOにVOXを視聴しにいきました。
これは たしかにいい音。気持いい音だね。フルレンジで小さいし、低音とかあんまり出ないかと思ったら、意外と出る、出る。。というか家で聴く分には これくらいで十分なのかも。
視聴した中で、いちばんグっときたのはミレニウム「ビギン」キラキラと気持よく鳴ってました。あとはキャロルキングも良いね。ボーカルは特にGOOD!ただ、ジミースミスは、あの濃さがちょっと薄くなったような印象。
まあでも好みだろうなあ。

しゃれたデザインの箱もきれいだし。こういうスピーカーは確かに他には無い。
これはもう「家具」だね。
丁寧なつくりの家具。音も かなりしっかりしている。良いではないですか。

でもこのカッコよさに対して、個人的にはもうすこし遊び心があると なおスバラシキカナとおもうのですが。このZ.VEXギターエフェクターみたいに。
by zigma | 2005-02-15 01:37 | hibi
<< ミステリアス・ピカソ エッシャーのHP >>