<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
せいかつサーカスがやってくる!!
b0068354_196436.jpgずいぶんとひさしぶりにblogなど。。

オレンジピールならぬ「ゆずピール」なるものを作ったりして、元気にしておりますよ。
これがけっこうめんどくさくてね。
皮を切って4回も茹でこぼすのですよ。それを砂糖で煮詰めて、干すこと数日。
砂糖をまぶしてさらに干しまくる。。。 
と。 どうしたことでしょう。黄金の輝き!!
ひとくちかじれば、ゆずの世界にどっぷりですよ。いつかまた〜♪ァビバノンノン♪

さてさて。
そんな、めざせ「ゆず」!!でやってきた正統派ポップフォークユニット・トリルイですが、
来たる23日、水戸でライヴしま〜す。今年のライヴおさめになるかなあ。

クリスマス前の休日ですがロマンチックで怪しい、妖怪くさい夜を過ごしたい方ぜひどうぞ。

四国からはるばるせいかつサーカスがやってきま〜〜す!!
夏に彼らのライヴを見たけど、完全にヤられましたな。たまらんです。
おもわずTシャツを買っちまったくらいだぜ!

それから、世界に誇る妖怪ファンクバンド・ドドイッツ!!

もう、これだけでよだれジュルってな夜になること間違いなしなのに。
その他にアコギなユニット(詳しく知らないけど、かなり良さげ)と、我らがトリルイ!!

月虹舎でやります。
20時〜

どうぞ遊びにカモンベイベ〜♪
[PR]
by zigma | 2008-12-17 19:05 | トリルイ