カテゴリ:トリルイ( 16 )
トリルイ 1/13 水戸90east アコースティックにドーゾ
b0068354_2245913.jpg
みなさま、あけまして。。。といいたいところですが。寒中お見舞い申し上げます。

楽しいこともそうでないことも。いろいろありますけれども。
ひとこと、ふたことで語れないところに生活の味というものがあるらしいですね。

でもこないだかしゃまの感謝祭でグランプリもらっちったー!いえ〜い。
今年も何かやります!よろしくお願いします!

というわけでトリルイ初めに1/13日、水戸90eastでライヴやります。(今回は松ちゃんお休みなので、イトケンとふたりでアコースティック・フタリルイ)

shy(シャイ)さんのアコースティックライヴの前座です!

前回「groovin」というバンドで来た時に見に行きました。いや〜それはそれは。すんごかったです。ロックンロールでぶんぶん踊れました。
そのshyさんがソロでアコギでやってきます!とっても楽しみであります!

お時間があるかたはゼヒゼヒ!

SHY
アコースティックライヴ
@90EAST

≪出演≫
SHY
ムーンシャイン
やまうちじょうじ
トリルイ


OPEN 19:00
START 19:30
入場 ¥2500(1D込)
[PR]
by zigma | 2008-01-10 23:00 | トリルイ
12/1トリルイのよてい
b0068354_0113132.jpg*toy rockのホープ・トリルイの予定*
12/1
笠間のおされ陶器スポット東風舎にて「クリスマスオルゴール展」のイベントとしてアコースティックライヴやりまっす。
13時〜
入場500円
今回は特別に、トリルイ+αで厚コーラスの一曲をお披露目できるかも。。!

さらに
20時〜
勝田(ひたちなか市)商店街内の「とんぼ」っていうbar?で演ります。
こちらはムーンシャインのケーコさんとベイビーファクトリーさんの合体ユニットも見れます!
計5バンド出るそうです。
チケットフリーです。
でも飲み屋のなので。飲みますかね!
う〜ン詳細分かってないけど大丈夫かなあ。。まあダイジョウブ!きっと良い夜になるでしょ〜
[PR]
by zigma | 2007-11-29 00:31 | トリルイ
今年の野外フェスの〆は「children's garden」でぞうど
b0068354_2053663.jpg秋も秋。アケビちゃ〜ン!いよいよ音の透き通る時期になりまして。
今年最後の野外フェス?
行き忘れた方々に送る、笠間メルヘン森の音楽会はいかがでしょうか。

今年もchildren's gardenがやってまいりました。
トリルイ、遊ばせていただきます。
みなさんフラリっとおいでくださいな。。!
そうそう。トリルイの出番は早いので、お早めにどうぞ。

「children's garden」

10/20(土)
笠間・芸術の森公園の野外ステージにて

入場無料

16:00〜21:00くらいまで。

出番はトップか2番目の予定です。

---出演(順不同)---

■トリルイwith DORIDORI HAKASE
■金田 貴和子
■Linda Bjalla
■shunjiTAKAMI
■electronoise group
■睡眠塔

お弁当たべたり、芝生にねころんだり…
寒かったらホットワインでも飲みながら、まったりとした時間をすごしましょぅ!
寝袋で寝転びながら音を堪能しているワタクシと遭遇するかもしれないよ!

屋台とかは出ないと思うので、食べ物や防寒具は持ってきたほうがいいと思われます。
ホットな飲み物くらいはあると思うけど。。。

**ご注意**
お車は、南口ゲート(国道355側・ステージのそば)の駐車場にお願いします!
(南口以外のゲートは17:00に閉まってしまいます)

ぜひぜひヨロシク!!
[PR]
by zigma | 2007-10-15 20:55 | トリルイ
9/18笠間・久野陶園にて!トリ?ライブ☆
b0068354_213374.jpgずいぶんとおヒサシでございます!

来週18日、笠間・久野陶園にてライヴがございます。
江戸時代(西暦1700年代)から続く、笠間焼きの発祥の地「久野陶園」の、ろくろ場をライヴスペースにしちゃった!そんな場所、たぶん世界でもここだけ!憶測。

そんなスペシャルな場所に、またスペシャルなゲスト。
日本ジャグバンド界の大御所「マッドワーズ」のギタリスト、日倉士歳朗さんがやってきます!ぐへへ。。スゲー楽しみ!

そんなわけで、トリルイ。メンバー足りないけど、アコースティックにワールドミュウジックにやってみたいと思います!よろすく!

9/18 「ヒグラシトシロウ」ライブ☆

出演
日倉士歳朗

前座
ムーンシャイン
ベイビーファクトリィ
トリルイ
場所:笠間市・久野陶園

7時開場、7時30分開演、チャージ2000円(1ドリンク付)
[PR]
by zigma | 2007-09-13 21:20 | トリルイ
鳥:26日・水戸ブルームーズで演っちゃいマス
b0068354_21105621.jpgトリルイの話。
水戸ソニック終了〜。来て下さった方々、ほんとにありがとうございました!
対バンの「テレフォンズ」フジロックに出れそう。。らしいけど、さすがでした。ふつうにディスコ化!
まぁしかし。個人的にはライヴハウスのあの閉鎖的な感じがどうも肌にあわないようで。

やっぱ外かな。鳥だし。
なんつって、こんどは大人なバーでの演奏デス。また直前の告知。今週の土曜日です。

水戸 大工町にあるライヴバー(?)「ブルームーズ」で、"アコースティックGIG"に出ます!
日時:5/26 PM8:00〜(トリルイは都合により10:00以降・出演予定) 
料金:通常のオーダー + 500円

ライヴバーっていうと、なんだか独特の空気で、ちょっとツンとした接客で、たいしたフードメニューもなく、、でもけっこうイイ値段する。みていな想像をしてしまうけど、、ここは違うんだな〜
マスターの気持ちがしっかり行き届いているような、とっても感じのよいバーなのです。

ここでのライヴは初めてなのでドキワク中です。
お時間のあるひとはぜひぜひ!

*ブルームーズ(茨城県水戸市大工町2-1-2) tel:029-231-8955
[PR]
by zigma | 2007-05-24 21:32 | トリルイ
こここくち。。!5/19(土)水戸SONICでっす
b0068354_20523811.jpg今週末トリルイ・ライヴしまっす!
ここんとこカフェとか野外とかばっかりだったけど、今回はガツンとライヴハウスなんで気合い入ってます!でかい音で演ろうぜ!
んでもって、今回はさらにすどうくんがサポートで、シンセとビジュアル担当?で参加!いつになくビビットな変形トリロックをお見せします!

【DAMNGOOD Vol.27】
5月19日(土)@Club SONIC mito

OPEN 17:00 START 17:30
チケット:前売り 1500 DOOR 00(D代別)
BAND:the telephones/about tess/RECO./Alice Tea Party/トリルイ
DJ:タイラダイスケ(soultoday/FREE THROW)

タイラダイスケくんによる、熱いイベント「DAMN GOOD」ってことで、東京近辺の強力なバンドがやってきます。ウェルカムいばらき!トリの巣へ!

そんなわけで、みんなぜひぜひ遊びに来て下さい!
トリルイはトップバッターなので17:30スタートです。
チケットは前売り1500円だけど、連絡をもらえれば当日「トリルイ見に来た」と言えば前売り料金で入れるようになってます!なもんで、来れそうな人は連絡くださ〜い。
ど〜ぞヨロスク!!
[PR]
by zigma | 2007-05-14 13:59 | トリルイ