うみのいきもの
b0068354_23463299.jpgさいきんは手紙に夢中です。手紙はいいよ。メールや電話よりずっといい。
せっかちなボクには、もどかしいくらいがちょうどいいのかも。

先日、勝田にある「桃色珊瑚」というステキなお店でLIVEしました。普段はふつうの喫茶店です。
身内のパーチーみたいな感じでしたが、お店の人がよくしてくれて、たくさんごちそうになりました。
「カニCLUB」という歌を唄い、「カニを献上すればカニCLUBへ入れますよ」と冗談でいったら、店のペットとなっているサワガニを、油でカラッと揚げてくれました。うまかったなァ。
酒のんで夜中まで騒ぎ、苦情の電話でサーっとおとなしくタイラーメンのようなものを食べ、満足そうにみんな解散。どうもありがとうございました。また行きますよ〜。
[PR]
by zigma | 2008-05-30 23:48 | hibi
<< だれか行かない?エミール・クス... ワタナベマモル氏 >>