ワタナベマモル氏
b0068354_7503291.jpg17日は海辺のお店(てか、でっかい海の家?)「ナルー」に。ジャンベ叩きのエミちゃん主催の「打祭」というイベント。遊ばせてもらいました。
店の外は海!最高のロケーションであります。このお店は建物から内装から何から何まで皆で作っているらしく、どんどん良い感じになってます。
なんだかとっても濃い夜でした。サーファーは熱いですね〜。ごついし。
躍りてーんだ!とのリクエストに応えてビートルズの「マネー」やったら見事に!踊りませんでした。そりゃそうだ。ことごとく すれ違ってた気がする。そうやって大人になってゆくのさ。

昨夜18日は水戸の90EASTでのライヴでした。
出演は
サクちゃん
トリルイ
ムーンシャイン&トリルイ
ドドイッツ

ワタナベ マモル

という感じ。いや〜楽しかった!!最高です。
サクちゃんって人は独特の空気で。ムーンシャイン、ボクらも調子良かったし、ドドイッツがこれまた調子イイ!今まででいちばん良いんじゃないかってくらい。

わたなべまもる氏は、「お〜イエ〜!」「めんどくせ〜」が口癖のロックンローラーでした。やっぱプロです。あれは確かにロッケンローラー、たまにボブディラン。
だけど気取る事なく、自然体。声も内容もすごく良かった〜!!また見たい。
(絵はぜんぜん似てないや。ピンクのズボンなんてはいてないし)
ギターもちょっと教わりました。
ピックは使わないのです。その方が8ビートが出るとか。
ニュアンスもあったかいし、思いっきり弾いても前に出すぎない。ピックがCDなら、指はレコード。なにより歌がメインだもんね。
CD欲しかったけど、財布と相談して。。。んん。足りませんでしたね。ガヨ〜ん。

金はねーけど心はあったかいぜ!な夜でした。オ〜イェ〜!!
[PR]
by zigma | 2008-05-19 08:19 | トリルイ
<< うみのいきもの 行き場がない >>