綿みたいだ
陶炎祭ライヴ来てくれた方々、遊んでくれた人々、ファミリーのような皆さん、ホントにありがとうございました。
みんなニコニコで、いつのまにか友達がふえる。あったかくて楽しいぜ、ひまつり。

ムーンシャイン&トリルイ楽しかったな。
ナイスな焼き物買ったり、うまいもん食べたり。
スカバンドでは踊りまくってしまったおかげで筋肉痛。よい画とれたか、カメラマン。
タケノコ前ではドドイッツのゲンさんとマユさんとのセッションが楽しくて。ギャラがわりにビールもらいました。
最高のライヴのあとに、夜中までセッション。音が絶えない。
ぽつぽつと火が灯る屋台の中では、話し声や歌声が聞こえる。すれ違う人がみんな友達に見える。ハッピーな異国の地みたい。

かしゃまの危機にみんなが集まって(?)飲んだりしてさ。
なんていうか、文章にするなんて最初から無理な話でね。
暗号みたいなんだ。あたまが綿花みたいになってる。

春はいいね。もうすぐ夏だけど。ん、初夏なのか?今は。

なんだかさ、現実に戻るとやっぱり寂しいな。
もっと浮かんでいたいよ。
[PR]
by zigma | 2008-05-07 22:26 | hibi
<< 行き場がない 5/2 笠間 陶炎祭ステージや... >>