5/2 笠間 陶炎祭ステージやりまっす
b0068354_23574027.jpgかなり直前ですが。明後日ですが。笠間のビッグイベント、陶炎祭のステージに出ることになりました。
このステージからメジャーへ飛び立ったバンドは数知れず。イカ天に次ぐロックの登竜門です。

ある友人が女の子を陶炎祭へ誘うために
「プチ富士ロックみたいなもんだからさ〜」
と言ったそうな。それでいいのか、笠ロック。

今年はなんとメインステージが芝生のほうにあるとの事で、あながちウソでもあるまい、と思ったりします。が、笠(間)ロックにするには、ボクらとキミらの力が必要!なんだってさ!
そんなわけで、笠ロックはどうでもいいです。
陶芸に興味あるかた、ない方、ごった煮状態の会場であいましょう。

5/2(金)
12:00〜13:00 「ムーンシャインとゆかいな仲間たち」
13:00〜14:00 「トリルイ」
↑どっちも出るよ〜計2時間!!陶炎祭ジャックします!
どうぞよろしくです!
[PR]
by zigma | 2008-05-01 00:08 | トリルイ
<< 綿みたいだ 大噴火さんとのであい >>