4/13(日)下北沢で
b0068354_7412491.jpgChildren's Garden Tokyo!!
ってことで、やってまいります。ひさびさのトリルイ東京入り!

場所はトロカデロハウスという一番街の素敵なお店です。
お料理も本格的なイタリアンで、とても美味しいですよ。

● 場所トロカデロハウス
● 4/13(日)  open & start 17:00
トリルイ2番手で18:00〜の予定
● ¥2100 (whith 1 drink + お楽しみCD)
なお、限定40名様とのことですので、来れる方は早めに連絡をお願いします。

で、出演者の紹介です!今回はエレクトロニカジャムバンドな感じが多いです。
とりあえず各出演者のmyspaceの音源を聴いてみておくれ〜
トリルイだけないのね。そのうちやろかな〜。

NO ENTRY

nekofukuro soundsystem with Daisuke Sugimoto

● トリルイ
ご存知、空飛ぶメルヘントイロック!!

DINGO
WDIDJERIDOO


pachwork sarry

ということなので、お時間のある方はぜひぜひ!ライヴはともかく、なんか久々な人に久々に遭いたいっすね〜
では、今日も良い一日を!今晩はつくばのeast of edenにライヴ見に行くのじゃ〜
[PR]
by zigma | 2008-04-04 07:55 | トリルイ
<< LIVEにLIVEつづきましたとさ bluemoods-babbl... >>