鳥:26日・水戸ブルームーズで演っちゃいマス
b0068354_21105621.jpgトリルイの話。
水戸ソニック終了〜。来て下さった方々、ほんとにありがとうございました!
対バンの「テレフォンズ」フジロックに出れそう。。らしいけど、さすがでした。ふつうにディスコ化!
まぁしかし。個人的にはライヴハウスのあの閉鎖的な感じがどうも肌にあわないようで。

やっぱ外かな。鳥だし。
なんつって、こんどは大人なバーでの演奏デス。また直前の告知。今週の土曜日です。

水戸 大工町にあるライヴバー(?)「ブルームーズ」で、"アコースティックGIG"に出ます!
日時:5/26 PM8:00〜(トリルイは都合により10:00以降・出演予定) 
料金:通常のオーダー + 500円

ライヴバーっていうと、なんだか独特の空気で、ちょっとツンとした接客で、たいしたフードメニューもなく、、でもけっこうイイ値段する。みていな想像をしてしまうけど、、ここは違うんだな〜
マスターの気持ちがしっかり行き届いているような、とっても感じのよいバーなのです。

ここでのライヴは初めてなのでドキワク中です。
お時間のあるひとはぜひぜひ!

*ブルームーズ(茨城県水戸市大工町2-1-2) tel:029-231-8955
[PR]
by zigma | 2007-05-24 21:32 | トリルイ
<< 9/18笠間・久野陶園にて!ト... こここくち。。!5/19(土)... >>