こここくち。。!5/19(土)水戸SONICでっす
b0068354_20523811.jpg今週末トリルイ・ライヴしまっす!
ここんとこカフェとか野外とかばっかりだったけど、今回はガツンとライヴハウスなんで気合い入ってます!でかい音で演ろうぜ!
んでもって、今回はさらにすどうくんがサポートで、シンセとビジュアル担当?で参加!いつになくビビットな変形トリロックをお見せします!

【DAMNGOOD Vol.27】
5月19日(土)@Club SONIC mito

OPEN 17:00 START 17:30
チケット:前売り 1500 DOOR 00(D代別)
BAND:the telephones/about tess/RECO./Alice Tea Party/トリルイ
DJ:タイラダイスケ(soultoday/FREE THROW)

タイラダイスケくんによる、熱いイベント「DAMN GOOD」ってことで、東京近辺の強力なバンドがやってきます。ウェルカムいばらき!トリの巣へ!

そんなわけで、みんなぜひぜひ遊びに来て下さい!
トリルイはトップバッターなので17:30スタートです。
チケットは前売り1500円だけど、連絡をもらえれば当日「トリルイ見に来た」と言えば前売り料金で入れるようになってます!なもんで、来れそうな人は連絡くださ〜い。
ど〜ぞヨロスク!!
[PR]
by zigma | 2007-05-14 13:59 | トリルイ
<< 鳥:26日・水戸ブルームーズで... かしゃま夜光船おわりました >>