鳥類
楽しみはとっておくほうだと思う。

最近では、松浦弥太郎の「くちぶえサンドイッチ」なんかはトイレに置いてあって、まいにち一遍くらいずつ読む。
パラパラっとめくって、なんとなくひっかかった所を読む。昨日と同じところでもよし。

そんな読み方をしているので、買ってから一年くらいたつのにまだ全部読んでいない。
その中で紹介されている本。「毎日が冒険」萩原朔美。
これまたそういう種類の本で、ぱらりとめくって一遍読んで、あ〜とか、へ〜とか、ふ〜とか。
生活は旅だというけれど、それならばこの本もまたステキな旅の本だなって思う。
カフェで働く女の子に会いたいな、とふと思った。

なんてかっこつけている場合じゃなく。

バンド名はトリルイにした。鳥類。かっこいいでしょう。
3/11 オデカケナイト
はトップバッターになりそうな予感。

どこでも大丈夫。幸せな空間が見える。

やらなきゃいけないのは違う。やりたいことをやる。
「してあげる」という言葉の違和感が頭から離れない。音専さんありがとう。
[PR]
by zigma | 2007-02-05 01:30 | hibi
<< ライヴします *お知らせなどなど* >>