*お知らせなどなど*
b0068354_1325595.jpg*おしらせ*
brogをはじめてから、もうあんまり意味のなくなったホームページなんですが。ネット環境が光になるのに伴って、プロバイダを変える事にしたので、今月(2007年2月)でおしまい(もしくはどこかに移転)します。

まーそれで、メールのアドレスもかわることになるので、来月になってもこちらからアドレス変更のお知らせが来ない!ってひとがいたらコメントでもmixiでも連絡ください。

そんなわけでもうひとつ。
来月3/11に高円寺show boatってライヴハウスで「オデカケナイト」ってイベントに参加させてもらう予定。
ライヴですよ。バンドですよ。バンド名すら決まってないけど。もう時間ないよ。どうしようよ。
とりあえず3/11は空けておきなさい。
詳細は決まりしだいまたアップします。
[PR]
by zigma | 2007-02-01 13:38 | hibi
<< 鳥類 2000007 >>