ことしを〆ル
MTBで山をかけめぐる。餅をつき、特急にのってゆらゆら帝国のライヴを見に行く。
ゆら帝のボディブローを受け、きょうは朝から筋肉痛。
ゆらゆらした気分でマッちゃんとスタジオに入る。下北の日曜なのにスタジオはガラガラ。ゆらゆらがいけなかったのか、なんとも締まらない内容。

街はと言えば。さすが年末、休みの店も多い。ゆらゆらした頭でなぜか餃子の王将に入り、なぜか2人で6人前の餃子と焼飯、ビール。健闘むなしくギブアップ。
胃の半分は餃子とビール。トイレで鏡を見れば自分じゃないみたい。
お腹いっぱい、夢いっぱい。吐きそうになりながら家に帰る。で今に至る。

年はとりたくないけども ジジイのしわも 美しきかな
というわけで さよなら今年。ようこそ来年。また明日。
[PR]
by zigma | 2006-12-31 20:38 | hibi
<< 2000007 筋肉ツーマレット >>