おとなの階段のぼる
b0068354_2205196.jpgこんにちは。階段 のぼるです。
四捨五入三十路になり、なんとか厄年を切り抜けました。
厄年はホントについてなかった。厄払い行けばよかったとおもう。まあでも生きているだけで十分です。なんつってな。

人に会わないと、こたつにもぐったみたいになる。
の で !もっと出歩こうと思い犬の散歩に行った。いつまでも溶けない雪が凍っていて、スケートのように滑るのが楽しい。ひゃっほう!風がつめてえなあ、なんつってな。
むこうから女子中学生がキャアキャアいいながら歩いてきたので、おもわず横道に逃げた。若さパワーが やけに眩しいんだもの。

でもでもだってマンという曲を作って、今年のテーマソングにした。
すべて笑ってしまえるような人になろうと思うのでした。
[PR]
by zigma | 2006-01-24 22:01 | hibi
<< やまはのギターいいじゃん 雪のお休み >>