特別編・印象バトンだってさ
b0068354_373674.jpgバトンなるものがまわってきてたので、せっかくなので答えてみよう!の巻
履歴書チックに。
リクエストがあったのでマルコメXで。
みなさんお元気ですか?僕はこのとおり、ガラスの十代なみに若返りました。


・まわしてくれた人の印象
さっつ〜ん さん
近所の石釜焼き天然酵母パン屋で働いていた人で、そこで知り合いました。
最初の印象。。まじめそう。ひとりが好きっぽい。笑うとナイス。あんまり僕に興味がなさそうだな、この人。っておもった。
う〜ん、実はまだよく知らなのだけど、話してみるとけっこう突っ走り屋(笑)かな、、と。
「うん、わかった!」って別の方向にいっちゃったりしそう。(失礼
まあでも、それは芯があるってことなのかな。

・まわりから見た自分
どう思われてるかとかって考えると凹むので、あまり気にしたくないなあ。
でもたぶん。わりとまじめ、いろいろ趣味が多い、ミニチュア
てとこかな?じつはフラフラむにゃむにゃな怪獣のようにありたい。自分ではまともな人間だと思うんだけど。
p-sukeいわく「キン消しの真木クロード」には感動。そうですミニチュアです。

・自分の好きな人間性を5コ
思いきりがいい
バランスがよくて自然体・姿勢がいい(よすぎるのはどうかと思うけど)
ささいなことでも楽しめるひと
なにが大事かってことをしっかりつかんでる人
無理なく他人を思いやるひと

・反対に嫌いなタイプ
あせる&ヒステリックになる人
がさつで乱暴なひと んでもって威嚇する人
なんでもまわりのせいにするひと
口ばっかりなの
厚化粧・へんな香水はイヤだなあ

・理想像
目がきれい!で、男・女どっちにもかたよらない。
必要以上に飾らない、すっぴんでも出歩くひと。清潔感があってその人(もしくは石鹸)の匂いがする
衣・食・住とか全部ひっくるめて毎日を楽しめるひと
なによりも飽きない存在。

あ〜、なんかこのバトン、真面目に答えちゃっていいのかな。どうなんでしょう。
恥ずかしくなったら消す方向で。

・まわす人の印象
p-sukeたのんだ!
ヤツは中学からのマブダチ。じつは中学時代の救世主。つまんない日々をおもしろく。
今は海外青年協力隊で、アフリカのボツワナって国で車の整備。とんでもない おばかさん。笑ってないと死んじゃう。誰とでもすぐに溶け込んで、まわりの空気を変える特攻イソギンチャク!さいきん原因不明の病気(?)らしく、つらそうなので皆さん、ウザいくらいに連絡してみよう。

ほかにも聞いてみたい人いっぱいいるけど
各自、答えてもいいよって人はヨロシクおねがいします!
[PR]
by zigma | 2006-01-16 23:04 | hibi
<< 雪のお休み "soul of ど... >>