今日の乗り物
b0068354_23585231.jpg自衛隊でジェット機→2ストの古〜いジムニー→マウンテンバイクに乗りました。
もちろんジェット機は飛べないけど、コックピットに入って「赤と黄色いボタンはおしちゃダメ」「は〜い」
2ストのジムニーはバイクみたいでオモろい。空き地で砂けむり。
マウンテンバイクはちょこっと試乗。でも楽しい。
最後は犬にまたがって。というのは無理なので徒歩で散歩。

人類の足跡を逆にたどるような。あ、でもスペースシャトルがまだだな。
んでもさあ、今つかってるジェット機って50年代とか70年代とかに設計されたヤツなんだって初めて知った。そりゃあ現代の最新型にはかなわんわな。さらに一回飛ばして帰ってくると6500ℓくらいの油をつかうんだと。へたすると一回のフライトで80万円分の油が消えるワケで。なんだかね〜。
[PR]
by zigma | 2005-12-16 00:00 | hibi
<< あけおメールの存在 カノムパン〜パン会議〜長女誕生 >>