せいけつ・とは
b0068354_0543693.jpgいつもの風景って感覚をマヒさせる。
ほんとはそこにあるべきじゃないものが、自然に溶け込んでたりする。かくれんぼうまいな。

つ〜か、邪魔だな〜このハーモニカ。。。ってさ、ハモニカがここにあることがおかしいんだよね。
ゴミとかさ、こだわってるわけじゃないけど何年もずっとそこにある置き物とかさ。たんすの中の履かない靴下とかさ。

庭の植木とかどうでもいいし、草がはえててもいいじゃん。人がどう思おうと知らんプイ。って思ってたけど、そりゃ違った。別に他人にどう思われてもいいけど、自分がそれに対してイヤだって感じるようになってきた。丁寧な環境は人の歩き方まで変える。
仕事が落ち着いてきたからかな。清潔にしたい。

素手で土をいじくる手はごっつくてカッコイイ。でもそんな手になりたいわけじゃない。
だってさ爪に入った土はなかなかとれないし、乾いた手のしわにも汚れがたまる。
その手で料理はしたくないな。できれば。

軍手なりゴム手袋なりすればいいのに、他の農家の人ってそれをしない。男だねえ。
いやオレはだまされないぞ。汚れがとれないほど あえて汚すことはないでしょう。

この指一本でもなくなりゃ、相当泣けるな。
左手の指を2本失ったジャンゴ・ラインハルト!
[PR]
by zigma | 2005-11-26 01:23 | hibi
<< パン・メモ レーズン種カンパーニュ 動物病院の駐車場に止まってる軽... >>