エロきのこ&パンダぬき
b0068354_2311858.jpg釣りにいったら変なキノコをみつけた。
ピンクの部分が上に向かってのびてる。なんとか貝みたいで、なんともエロス漂うきのこだ。 しかもなんか臭い。
その近くでは無数のカエルが僕の足もとを横切る。ガサッという音がビビる。だれもいない小さな池。周りは山。ヘビがいそう。なんか神様まつってある堂みたいのがある。けっこう怖いのよ。
でも他にも立派なキノコみつけたりして、ちょっと満足。

b0068354_23113021.jpgどこにあったのか、とつぜん家に現れたパンダ(?)の人形というか置き物。
コレつくったひとって、ぜったいパンダ見た事ないでしょ。どうみてもタヌキなんですけど。でもかるくロンパッてる目からは、みょうな眼力を感じる。「捨てないで〜!」
でもたぶん捨てらてるな。だってそこ、ゴミ置き場だもん。
[PR]
by zigma | 2005-10-27 23:08 | hibi
<< ボブディラン・キャンディーロッ... ケツコン式 >>