雪がふる
b0068354_21555811.jpgさいきん雪が多い。
窓から雪のおちる姿をみるのは楽しい。
なんか静かでさ、いろんな音はそこに吸い込まれるんだ。

それはそうと。親知らずのやつがまた痛くなってきた。今度は虫歯になったみたいだ。穴があいてんだもん。抜くのか。抜くのか。
前に抜いた時は、全然痛くなかった。今度抜く時はそこに行こう!と思っていた。が しかし。引越してしまったのでそこには行けない。
近所の歯医者さんは、なんか衛生的にとても気を使っているようで、そこは良いんだけどさ。あまり麻酔を使いたがらない先生で、削るのも痛いのですよ。
そんで親知らずを抜くか抜かないか、という話になった時に
「う〜ん、こう、斜めに生えてきているからねえ。。」「ムリなんですか?」「いや、ムリではないんだけどね」
だけど、って何だ。すごい不安じゃン。結局その時は下の歯肉にあたって痛かった部分を削って、延ばし延ばしに。。。

しかしもう抜かなくては。

ああ、怖ええ〜。
良いトコないかなってネットで検索してもダメ。それは前にも試したジャン。人にきいてもダメ。みんなその辺でなんとかしてる。
てことは、なんとかなるのか。うう、なんとかしてやる。コノヤロー。
近代医療をなめんナよ!というわけで、近々歯医者行き決定。
[PR]
by zigma | 2005-03-04 22:58 | hibi
<< おやしらズ撲滅運動 ふちがみとふなと/日曜日ひとり... >>