まぶたは二個ある
ふらふらと考え事をしたり、なにか集中したりしすぎると、まぶたがおかしくなる。じぶんのじゃないみたいだ。
そんな状態でお酒を飲むとさらにヒドイ。とりつかれたみたいに目をとろ〜んとあけるしかないのだ。
手がしもやけ。部屋の中でも寒い。エアコンは無い。あんなものは要らない。でも石油ストーブは嫌い。臭いんだもん。クルクルパーになっちゃうよ。だから寒くてもジャケット着て過ごす。
しかし。ものは考えよう。冬は寒いものなんだ。それを拒否しながら、夏の暑さを拒否する権利はない。なんつって。ぬくもりを知ってしまったら元にはもどれないのサ。BORN TO BE SARAMI!ハム子〜!!
[PR]
by zigma | 2005-02-04 01:40 | hibi
<< 襲撃! ふるレンジVOX >>