そんなときは
b0068354_0233841.jpg8:00〜23:00。15時間の拘束。からだに泥やらサビやらまとわりついたみたいな感覚。身体も精神もちょいとヤラレ気味。。。服や体に染みこんだタバコの匂いがさらにキモチ悪い。
そんなときはお風呂に入るのがいちばん。ごしごしゴシゴシ洗ってモヤモヤごと流してしまう!念入りに歯磨きもする。
そうしてさっぱりリフレッシュしてからやっと自分の時間。いま、この時間。産まれかわったみたいだ。
これから何をしよう。まず音楽を聴く。(TVはミテはイケマセン)
ストレッチをして準備。スイッチを切り替えるんだ。
濁った水は流れていくし、もっと上の、どこかとおくでは いつでも水があふれてる。
そうおもうことにした。
[PR]
by zigma | 2005-01-24 00:23 | hibi
<< 今日はたんじょうび ROOT DOWN (LIVE... >>