いいことばかりはありゃしない
b0068354_2124379.jpgつまんないこと、いやなこと。どこにいってもあるんだろうな。
きょうは地元の付き合い(消○団)。点検とか言って月一で集まる。その他にもなんだかんだと。。。
集まるのは仕方ないけど、そのあといつもどこかに飲みにいく。それがどうしてイヤ。年功序列っていうのかな、よくわかんない上下関係。そういうの一番あほらしい。まずい酒なんだコレが。
とても「帰ります」って言いづらいけども、言ってやる。そして帰ってきた。
なに言われたっていいもんね。もっと大事なことがあるんだもんね。
バーバスリッパが慰めてくれる。「時間は大切にね」
[PR]
by zigma | 2005-01-19 21:24 | hibi
<< ROOT DOWN (LIVE... 韓国 益子 ゆず茶 >>