ザ・肉球
b0068354_22204514.jpg世界は広い、そう、日本なんてちっぽけなもんだ。
とか思ってたら、じつはそうでもないことって、ある。

さいきん覚えた、googleのイメージ検索。
すげ〜!なんつってたら、まんまとハマってしまった。
ふと「肉球 が見たい。。」と思いたち、パたパタ、、ポン、、、でました!

「ザ・肉球」
うぬ!AV、、?! なのか?!何これ。
ちょっと見てみると、どうも ネコの肉球にスポットをあてた(というより肉球オンリーなのかなあ?)なんとも怪しい。ネコ好きの深い世界のヴィデオらしい。
他にも「特選乱れ猫 撫で狂い弐拾連発」なんてのもあった。弐拾って20のことだよねぇ。

でもネコって可愛いよなあ。あの素っ気なさもヨイ。たまに逢うとスリスリしてくる。「ンニャ〜オウ・・」なんてブリっ子かましてさ。そうかと思うと、散歩に付いて行くとすぐに どっかにいっちゃう。あくまで外で何をしてるのかはミステリー。火サスみたいに問いつめたら、けっこう過去があるんじゃないの。

あと、じゃりん子チエに出てくる猫も可愛いなあ。小鉄とジュニア。スゲエ喧嘩つよいの。てか、あの漫画にでてくる人、みんなつよいんだけどね。主人公のチエなんて小学生なのに、家の商売、ホルモン焼き屋をきりもりしてるし。おやじのテツはどおしようもないアホちゃん。喧嘩だいすきで ふらふら遊んでるだけだし。よく考えたらスゴイ漫画だなあ。
[PR]
by zigma | 2005-01-17 22:18 | hibi
<< 韓国 益子 ゆず茶 Organ Transplan... >>