サタデイないと
b0068354_22443524.jpg---12/4サタデイのお話---
上野 西洋美術館「マティス展」は混んでて。でも、生マティスはとってもgoo!でした。なんといってもラストの切り絵たちがよかったね。
そのあと新宿のオペラシティで開催中のヴォルフガング・ティルマンス展に。こちらは荷物も預けられるし、適度な込み具合で良い雰囲気。そしてそして。
いや〜、イイ!なんだろ、これ。
展示の流れや配置も良い。そんでもってどの写真も全部 忘れられない感じ。スバラシキカナ!画像はそのフライヤーなんだけど気になる人は絶対に見に行きなさい。
さて、その後、知人のホームパーティーにlet's goということで。すばらしきウマウマ料理、音楽、出会い(なんつって)これはもしやサタデイナイトでは。。!
なんだか楽しくも濃い一日でした。
[PR]
by zigma | 2004-12-06 22:41 | hibi
<< fishin' on ... どら焼き >>