29日年忘れ池袋りんごや〜
みなさまおつかれさまです!!

今年もお世話になりました!
ライヴおさめってことで、池袋りんごやでやりますよ〜!

なんと茨城の秘宝!妖怪系ジプシーお祭りファンクバンド「ドドイッツ」さんもごいっしょですよ〜
今回はウッドベース・バイオリン型のジプシーよりのサウンドでお迎えします!との事です。

もう一組のN'daka N'dankaさんはディジュリデュ&パーカッションのこれまた土グルーヴっぽい感じでしょうか。お初にお耳にかかります。

たのしみですねえ〜

みなさま、ぜひぜひご来場くださいませ!!
(ご連絡いただけますと前売り料金ではいれます)

【池袋・鈴ん小屋】
OPEN 18:30
START 19:00

チケット
前¥2000/当¥2500(D代別途)

出演:
19:00 トリルイ
20:00 N'daka N'danka
21:00 ドドイッツ
[PR]
by zigma | 2009-12-25 00:07 | トリルイ
3/20・21 トリルイ・プチ... >>