勤労感謝!
b0068354_22754100.jpg

きょうは勤労感謝の日ということで、なんと!お仕事がお休みになったのでアリマス!
天気も良さそうだったので、海釣りに出かける事にしました。朝も早くから出発。先月、サバがかなり釣れてた場所へ到着。
と。。。スゲ〜混んでる!そうか、きょうは休日だもンな。。ふむ。しかし釣果はあまりよろしくないようで、サバも全然釣れない様子。
ちょっとテンションが下りつつも、仕掛けを投入して一発めにきたのがこのシャコちゃん!
「うきょー!スゲ〜!!これシャコじゃん!」
同行した友人2人と、はしゃぎ放題。写メール撮り放題。安いなぁ、この3人(笑)
テンションが一気にMAXに達したところでお料理タイム!むりやり刺身にして食べました。甘エビのようでマイウ〜!!
[PR]
by zigma | 2004-11-23 22:07 | hibi
<< スウェット ブリッチ >>