人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はつぶろぐ
はつぶろぐ_b0068354_22214056.jpg

ハイ!やってきました。日記や日々のつれづれなるデキゴトを書いて参ります。
と ともに「生存確認」という意味もあります。ここにいます。
といったわけで。こちらの写真はなんざんしょ。
ええ。なんと、これはワタクシの財布なんですが。この落書きは、なんと!
GONTITIのサインなんですねえ。こないだ水戸でのライヴを見に行って、書いてもらいました。右がゴンザレス三上さん、左がチチ松村さん。「チチさん、クラゲ描いてくれませんか?」と言おうと思ったその時!さらさらと描いてくれました。。スゲー!テテテテレパスイー。とおもいきや、これがオリジナルのサインみたいです。
by zigma | 2004-11-19 16:41 | おかいもの
<< 冬虫夏草? >>