3/20・21 トリルイ・プチツアーの巻
現在、笠間はすごい風雨でナマぬるい空気が漂っておりますね。
妖怪アンテナびんびんきそうです。

そんな春の足音にあわせて、トリルイまた池袋ライヴでっす!
さらに続けて翌日は水戸でやりまっす!京都からスペシャルゲストが。。!

3月20日(金) 鈴ん小屋でチャクラ開いちゃいました!vol.2

【場所】池袋 鈴ん小屋

【出演】
aolani
mellow point recorder
オザワタロウ(fromサンゼン
トリルイ

【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

対バンの皆様、かっこよさげです。チャクラひらきましょ〜pika~N

来てくださる方はどうぞご連絡ください!前売り料金で入場できます!

さらにさらに。。。

21日(土)
【場所】水戸 90east

【出演】
チャーリー吉久保とゆかいな仲間達
吉野修平
トリルイ
MOONSHINE
安藤明子

入場¥1500(1D込)
OPEN 19:30
START 20:00

この安藤明子さんというかた、京都からやってくる高田渡レディースなのです!
気になるかたはYOU TUBEで検索してみてください。
すごー楽しみっす!!

企画者はドドイッツ・ゲンさん。さすがです。
ちなみにこの日、水戸・月虹社にてドドイッツのライヴがあるもよう。

こんなときに限って体はひとつ。世の中、甘くありませんね〜
そんな本日、ホワイトデー。甘いですね〜
[PR]
by zigma | 2009-03-14 12:56 | トリルイ
<< 29日年忘れ池袋りんごや〜 トリルイが東京にやってくる >>